ボロ市とか秋葉原とか

  • 投稿日:
  • by

ボロ市行ってきました。2年ぶりくらいかな?
ただ欲しい物は特に見つからず(あるにはあったのですが予算の都合で)、人込みに揉まれただけで終わりました。見てるだけでも楽しいですけどね。

三軒茶屋のマックで昼食。福めくりで当たったテキサス2バーガーを引き換え。
うーん、豆はいらないような…チリソースはいいんですけど。

そして今年最初の秋葉原詣で。
あの街は常に変化していますが、さすがにアトレはショックが大きいなぁ。
駅を出ればいつもの見慣れた街ですが、それでもアオキが出来ていたり、その隣にはパセラがあったりとやっぱり色々変わっている。

そんな秋葉原でのお買い物。


  • 6石スーパーラジオキット

  • 1TBのHDD

  • これが海への愛じゃなイカ!(イカ娘)

  • irony(ClariS)限定版

うん、こんなお買い物が出来る秋葉原はやっぱすごいや。

トラックバック(0)

コメントする